2008年09月26日

イーモンスターライト S12HT に決定

イーモンスターライト S12HTに決定しました。というか、ほとんど決まっていたんですけどね。

W-ZERO3[es]を2年近く使ってきて、QWERTYキーボードが付いていてよかったと思えたことは、ほとんどなかったんですね。

それが付いているばっかりに、ぶ厚くなっているとも言えますし、重量増の要因の一つと言えるでしょう。

2年の月日を経て EMONSTER lite なら、W-ZERO3[es]より軽量小型を実現しています。Windows Mobile 搭載機なので使い勝手もそんなに変わらないはずです。



「Touch Diamond」も発表されたので、気持ち的には迷うところですが、今月が期末なので今月の経費として計上したいという思惑で、「Touch Diamond」の発売を待つことはありません。

posted by イーモバイル at 23:31| Comment(0) | ストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

